投信のメリットやデメリットなどは、投信の資料に記載されていますが、「積立投資の必要性」を訴えることができる、言葉はあるのでしょうか? 積立の仕組みは、チラシに記載してあるのですが、必要性を説明する文言は「低金利」などありふれた内容ばかりで、お客さんの興味を引くことができていません。 「積立投資の必要性」をひと言でどう伝えると良いか教えて下さい。
積立投資は「必要性」では説明できません。
こちらの記事は会員登録で続きをご覧いただけます
『フィナンシャル・マーケティングWEB』会員なら
全国の トップセールスのノウハウ記事 が全文読める
『ファンドマーケティング』の最新号の記事が スマホで発売日前に読める
『保険マーケティング』の記事が スマホで読める
新着記事や注目記事が分かる 会員限定メルマガ が届く