これまでの投資の概念やイメージを変えたいと、アセットマネジメントOneが提案している新語「未来投育(みらいとういく)」が、いま販売会社から注目されている。同社では2021年10月19日を「とーいくの日」として、同日に販売会社に向けたオンラインのライブイベントを実施した。当日の模様を紹介する(ウィサポ編集部)。
お金を育てる、お客様を育てる 原点を見つめ直すテーマ
こちらの記事は会員登録で続きをご覧いただけます
『フィナンシャル・マーケティングWEB』会員なら
全国の トップセールスのノウハウ記事 が全文読める
『ファンドマーケティング』の最新号の記事が スマホで発売日前に読める
『保険マーケティング』の記事が スマホで読める
新着記事や注目記事が分かる 会員限定メルマガ が届く