フィナンシャル・マーケティングWEBで実施している「セールス意識調査」の第4回目で、「運用会社に望むこと(営業ツール編)」として、みなさまが日々使用している営業ツールについてのご意見をお聞きしました。そのなかで、特に印象的だったのが「営業ツールのデジタル化が進んでいるが、実は紙のツールが必要である」という声です。そこで、紙のツールとデジタルツールについて、もう少し追いかけてみようじゃないか、というのがこの企画です。今回は、「紙のツールとデジタルツール(動画)」の違いを改めて考えてみます。
こちらの記事は会員登録で続きをご覧いただけます
『フィナンシャル・マーケティングWEB』会員なら
全国の トップセールスのノウハウ記事 が全文読める
『ファンドマーケティング』の最新号の記事が スマホで発売日前に読める
『保険マーケティング』の記事が スマホで読める
新着記事や注目記事が分かる 会員限定メルマガ が届く
フィナンシャル・マーケティングWEB
新規会員登録キャンペーン
フィナンシャル・マーケティングWEBに新規会員登録された先着50名様に、ファンドマーケティングの人気コーナー「NISA de 投資信託」のミニブックをプレゼント!
投資の資産運用に対する顧客の不安を払拭するコツや、制度を利用してもらえるようなヒントをQ&A形式で展開する同コーナーから、より実践的な記事を抜粋しています。
この機会にぜひご登録ください。
キャンペーン期間:2025年5月31日(土)まで
※すでに会員登録済みの方は本キャンペーン対象外となります
※一度退会されて再登録された方は、新規会員扱いにはなりません
※プレゼントがなくなり次第、キャンペーンを終了させていただくことがあります