コロナ禍でデジタル化が進み、投信セールスでお客様との面談をオンライン形式で行う機会が増えて来ました。直接お会いしてご説明する場合とは違い、お客様にきちんと伝わるかとても不安です。何か良いアドバイスやツールがあれば教えて欲しいです。
A. オンラインのメリットを活かし伝え方を工夫。営業の可能性を広げましょう。
こちらの記事は会員登録で続きをご覧いただけます
『フィナンシャル・マーケティングWEB』会員なら
全国の トップセールスのノウハウ記事 が全文読める
『ファンドマーケティング』の最新号の記事が スマホで発売日前に読める
『保険マーケティング』の記事が スマホで読める
新着記事や注目記事が分かる 会員限定メルマガ が届く
関連記事
関連記事はありません。