このたび「保険マーケティング」では、金融機関窓口販売における保険会社の販売サポート力についてのアンケート調査を実施いたします。
アンケート調査にご協力いただきました方全員に、クオカード(1000円分)を贈呈いたします。

■ご留意点

  • 本調査の結果は保険マーケティング等の誌面で公開することはございません。
  • 本調査でいただいたご回答は依頼企業へ共有し、依頼企業のサポート力の向上に役立たせていただきますため、現状を踏まえ、忌憚のないご意見・評価を頂戴できましたら幸いです。尚、貴行名(貴社名、貴庫名)・部署名のみ依頼企業へ開示し、その他個人名などの個人情報は第三者(依頼企業を含む)へ一切開示することはなく、株式会社エディトのプライバシーポリシーにおいて管理いたします。

    1「研修内容」「研修講師」について、評価の高い保険会社を挙げてください。

    2「お客様向けセミナー内容」「セミナー講師」について、評価の高い保険会社を挙げてください。

    3「資料・ツール」の充実度について、評価の高い保険会社と具体的な資料・ツールを挙げてください。

    4「保険セールスに役立つ情報の提供」について、評価の高い保険会社を挙げてください。

    5「金融機関向けコールセンター・サポートダイヤルの対応」について、評価の高い保険会社を挙げてください。

    6「金融機関への営業担当者によるフォロー・サポート」について、評価の高い保険会社を挙げてください。

    7「総合的なサポート力(研修・ツール・各種サポート等)」について、評価の高い保険会社を挙げてください。

    8保険会社からのサポートで最も求めることは何ですか?(複数回答可)

    9保険会社への要望を是非お聞かせください。

    10 あなた自身についてお伺いします。該当するお仕事を選択してください。(複数回答可)必須

    保険販売担当研修教育担当商品選定担当支店支援担当その他

    11 金融機関名・会社名必須

    12 部署名・役職名必須

    13 所属必須

    支店名:

    ★ アンケートご回答の謝礼「クオカード(1,000円分)」が不要な場合は、以下にチェックください

    ★謝礼を希望される方は、送付先に関する以下の情報をもれなくご記入ください。
    (希望されない方は、ご記入いただく必要はありません)

    メールアドレス

    郵便番号

    都道府県

    送付先ご住所

    勤務先/ご自宅

    • ご回答の内容に不備がある場合は、プレゼントをお送りできない場合があります。

    • アンケートへの回答は、お一人様1回でお願いします。

    • 2回以上回答された場合は、初回の回答内容を集計対象といたします。

    私は、個人情報保護の基本方針に同意します。必須

    個人情報の取扱いについて(別ウィンドウで開く)

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