【セールス意識調査】第5回調査レポート(後編)お客様を幅広くカバーしてピンポイントで刺さるか? 紙とデジタル、それぞれの強みを活かしたツールが保険セールスを支える セールス意識調査 フィナンシャル・マーケティングWEB編集部2022年8月26日
【セールス意識調査】第5回調査レポート(前編)商品のポイントを抑えたわかりやすい説明手法で、成約率アップ? 保険会社からの的確な情報提供がカギ セールス意識調査 フィナンシャル・マーケティングWEB編集部2022年8月19日
『フード・イノベーション厳選株式ファンド(愛称:世界の食卓)』 新聞記事スクラップやデジタルブックで販売をサポート マーケット&トピックス フィナンシャル・マーケティングWEB編集部2022年8月15日