フィナンシャル・マーケティングWEBで実施している「セールス意識調査」の第4回目で、「運用会社に望むこと(営業ツール編)」として、みなさまが日々使用している営業ツールについてのご意見をお聞きしました。そのなかで、特に印象的だったのが「営業ツールのデジタル化が進んでいるが、実は紙のツールが必要である」という声です。そこで、紙のツールとデジタルツールについて、もう少し追いかけてみようじゃないか、というのがこの企画です。今回は、「紙のツールとデジタルツール(動画)」の違いを改めて考えてみます。
こちらの記事は会員登録で続きをご覧いただけます
『フィナンシャル・マーケティングWEB』会員なら
全国の トップセールスのノウハウ記事 が全文読める
『ファンドマーケティング』の最新号の記事が スマホで発売日前に読める
『保険マーケティング』の記事が スマホで読める
新着記事や注目記事が分かる 会員限定メルマガ が届く